前のページへ戻る
 
ゆめホタルクリスマスコンサート

 毎年恒例の「ゆめホタルクリスマスコンサート」。今年は第1部に子どもたちによる「エコミーティング成果発表会」があります。子どもたちが学んだ成果をぜひ聞きに来てください。また、クリスマスソングでゆめホタルminiに光のシンフォニーをプログラムしました。子どもたちの歌声とともにお楽しみください。

  第2部では、2組のアーティストが出演します。ひとつは名古屋芸術大学音楽学部の学生さんのグループ「B-Style」。ソウルフルな歌声でみんなの知っているクリスマスソングを披露してくれます。そしてもうひとつはこの11月に全国CDデビューをする地元出身アーティスト「人+人」(にんじん)です。6月の「ゆめホタル キャンドルナイト」でゆめたろうプラザに初お目見えした「人+人」が、デビュー曲をひっさげて輝きホールにやってきます。優しい歌声、懐かしさを感じさせるメロディで一足早いクリスマスをお楽しみください。

■プログラム■ ※第1部と第2部は完全入れ替え制です※

第1部【エコミーティング成果発表会】 (14:00開演:入場無料) 

第2部【コンサート】 (15:00開演:要チケット 一般500円/3歳〜高校生300円) 

B-Style

B-Style

名古屋芸術大学音楽学部の学生で結成され、名古屋を中心に活動するジャズバンドB-Style。子どもから大人までお楽しみ頂けるクリスマスソングをお贈りいたします。

Vo.手塚 寛実
Sax.山崎 友里江
Pf.藤井 浩樹
Gt.小川 貴仁
Bass.江藤 ゆり亜
Dr.XXXXX
Per.荒川 琢哉
Per.岩月 香央梨


にんじん

人+人(にんじん)

ボーカル・大岩賢司とキーボード&コーラス・伊藤孝大からなる癒し系「モダン歌謡デュオ」。昭和の香り漂う楽曲の数々は懐かしくも新鮮であり、二人のハーモニーが聴く人の心に優しく語りかけてくる。そして郷愁を誘うピアノの音色。忘れていたあの頃の気持ちが、ふとよみがえる。
ユニット名の由来は…僕たちの歌で、たくさんの人と人が繋がればいいな、という思いから。

11月7日にデビューシングル「素直になれたら」が全国で発売される。

http://ninjin.info/

 

■チケット情報■

チケット好評発売中!
ゆめたろうプラザ事務所のほか、出演アーティストからもお買い求めいただけます。

一般 500円 / 3歳〜高校生 300円

*全席自由
*チケットの電話予約はゆめたろうプラザまで(0569-74-1211)
*2歳以下のお子様で席の必要な方はチケットが必要です
*車椅子席をご利用の方は事前にご予約ください
*第1部は入場無料(第2部のみチケットが必要です)

■主催・お問合せ■

【主催】 NPOたけとよ・武豊町教育委員会

【お問合せ】
ゆめたろうプラザ(武豊町民会館)
〒470-2555 愛知県知多郡武豊町大門田11
TEL:0569-74-1211 FAX:0569-74-1227
月曜休館(祝祭日の場合は翌平日)
受付時間 9:00〜21:00

 

このページは企画・情報:NPOたけとよで製作しました