前のページへ戻る

ともやアンドたくや  と春吉 たなばたライブ
2005年7月9日 終演しました
                  
若き3人のアーティストのライブにたくさんお集まりいただき、ありがとうございました。‘中井智弥&岩田卓也’と‘三遊亭春吉’のコラボレーションはNPOたけとよのオリジナルの企画です。ベテランにはないフレッシュさとエネルギーが、舞台いっぱいにあふれていました。
才能ある若者にエールを贈る感想や再演を期待する声がたくさん寄せられましたのでご紹介いたします。

三遊亭春吉 岩田卓也 中井智弥

★ プログラム ★
第一部 落語/三遊亭春吉
    「宮戸川」
    「お菊の皿」
第二部 箏&尺八ライブ 演奏/中井智弥&岩田卓也
    「おぼろ月夜」
    「櫻川」
    「アヴェ・マリア」
    「パンチョの朝」(仮)
    「春の海」
    「道成寺」
アンコール     「大きな古時計」


みなさまからのご意見
次も企画して良いのでは。又見たい。年に一度は来て下さい。又来年もやって欲しい。次回の公演を待ってます。 7名
とても楽しかったです。とっても良かったです。楽しくステキなライブをありがとう! 5名
若手アーティスト3人すばらしかった。3人の才能ある若者のライブは最高。これからの活躍が楽しみな若手3人でした。みんなハンサム、とっても楽しかった。三人共良かったです、good。 5名
パンチョの朝、題名を考えてみました(とてもよかったので)‘モーニングショック’〜パンチョによせて なんていかがでしょうか?(曲を聞いて閃きました)
落語―若いので、元気で歯切れの良いおしゃべりになっていた。「櫻川」―箏・尺八で悲しい情景が良く出ていた素敵な曲でした。
落語っておもしろかったです。
選曲も、古典・オリジナル・西洋曲あり、なかなか楽しめました。
落語をはじめて見させていただきましたがとても良かったです。また、後半の演奏もさることながらトークが面白くて楽しませていただきました。
すばらしい音色でやっぱり生演奏はいいですね。
落語を初めて見たが、お笑いよりもずっと面白かった。話がうまくまとまっているし、感心してしまうほどだった。若手ということだが、これからも見守っていきたいと思います。演奏も素晴らしかったです。映画音楽のようで綺麗な音色が心に響きました。
とても楽曲もよくて見て聞き入りました。
春吉くんイケメン!!声も良い、所作イマイチ。


<このイベントの予告情報 七夕ライブ予告ページへ
☆七夕ライブ☆<放送日:05/07/03>
製作:ゆめプラスタッフ

予告HPには三人のプロフィールがあります。
七夕ライブ予告ページへ
このページは 企画★厚味  情報★武川 で製作しました