前のページへ戻る

 先日開催されました板橋文夫スペシャルバンド Jazz LIVE in ゆめプラには多くの方のご来場をいただき、ありがとうございました。
 このイベントに際しまして、来場された皆様からのお声をいただくことができましたので、一部ではございますがご紹介させていただきます。


 1.内容について ……















Viva jazz、よかった。
すばらしいの一言。
主役になり脇役になりすばらしいコラボレーション。
大感激。
感動しました。
生のジャズは初めてだったのでとてもよかった。
久しぶりのジャス、新しいジャズを聴いた気がします。
ジャズで島歌が聞けるとは思いませんでした(興味深い)。
ジャズはやかましいという印象があったのですが、こんなに強く激しくやさしい優雅で美しいものとは思わなかった。
本当によかったです。

 2.期 待 ……








次回もよろしくお願いします。
次回を楽しみにしています。
今後もこのようなジャズライブを企画してください。
野外ライブもお願いします。

 3.劇場について ……





とても良い音響とすばらしい照明の会場にびっくりした。
また来たいです。

 4.スタッフについて ……





働いている人々(スタッフ)が優しい。
スタッフがホール内で飲食をしている人に注意していただいた。よく気づかれたと思います。私には言えませんでした。



 今後も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。
 当日会場に足を運んでくれた皆様、貴重なご意見ご感想いただきまして、ありがとうございました。

<このイベントの予告情報>
予告ページはこちらから 予告ページはこちらから
板橋文夫スペシャルバンド Jazz LIVE in ゆめプラ<放送日:05/05/07>
ページ製作:ゆめプラスタッフ
このページは情報:フジワラが製作しました